ShishinJKR 旅の記録

こんにちは。 埼玉県からです。よろしくお願いします。

修善寺 旅記録(2003.12.28)

ホテルに15時前に到着するように自宅を出発し、時間があれば、近場を散策する。基本は温泉に入り、湯上りにビールを飲み、夕食までまったり、夕食でまた一杯というパターンで、次の日は、ちょっと観光しながら帰る。という感じが筆者の旅行スタイル。

 

修善寺 竹林の小径は覚

ホテルに早めに到着し、近くを散策。竹林の小径の入り口から温泉街の中央まで散策道を歩いたが、肝心の竹林の小径の写真がない。修善寺にも行ったか不明、出てくるお寺も何というお寺か不明、写真には興味があまりなかったかな。カメラも古いものだった。とりあえずあった写真を並べておく。







 

 

■お寺



 





 

■このホテルの風呂は洞窟風呂だった。



おわり。

 

※写真の人物は都合により削除してある場合があります。