ShishinJKR 旅の記録

こんにちは。 埼玉県からです。よろしくお願いします。

鬼怒川温泉ホテル から日光江戸村 旅記録(2010.12.26)

<ルート>

自宅→鬼怒川温泉駅鬼怒川公園駅→「鬼怒川温泉ホテル」→日光江戸村鬼怒川温泉駅→自宅

 

鬼怒川温泉近辺は今回で6度目、日光江戸村は5度目です。1度はウエスタン村でした。リピートしても楽しい日光江戸村です。

自宅方面から電車で鬼怒川温泉駅、乗り換えて鬼怒川公園駅まで、いつものように15時前に到着、ホテル「鬼怒川温泉ホテル」まで歩きます。今回は鬼怒川公園駅なのでホテルまで行くのにあまり見たことのない場所がありました。

 

鬼怒川公園駅から滝見橋、吊り橋です。少し怖い。

 

■ここにも鬼怒太君がいました。

■滝見公園です。

 


■湯上りのビールです。

 

■夕食で一杯。



■次の日チェックアウト、ホテルの玄関で写真を撮ってもらいました。

 

■5度目の日光江戸村です。

 

■馬がいました。お金を払ってニンジンをあげました。

■にゃんまげ、今回は1人です。

■毎回来る定番の忍者亭です。

■活動写真の里です。こちらの方はあまり来ません。人もいません。きれいな場所です。

 

 

■山側を撮りました。

■芝居です。

■芝居が終わってブラブラ。

■甘酒。

 

■お土産を買って駅です。15:30頃で電車で帰ります。



 

おわり。