ShishinJKR 旅の記録

こんにちは。 埼玉県からです。よろしくお願いします。

一心館 鬼怒川温泉から日光江戸村 旅記録(2009.12.29)

■自宅→鬼怒川温泉駅→「一心館」→日光江戸村鬼怒川温泉駅→自宅のルート

自宅方面から電車で鬼怒川温泉駅に15時前に到着、ホテル「一心館」まで歩きます。

ふれあい橋の階段、降りてから振り返りと鬼が階段に見えます。

階段を下りて振り返ると鬼がいる。

 

 

■次の日の朝、部屋から外を見る。

 

■早速にゃんまげとツーショット写真

 

日光江戸村で昼ごろに外で櫓のある広場で忍者の闘いパフォーマンス

 

 

■人形のあるところはあまり行きたくないけど、この時は行きました。ちょっと怖い。

■右側の茶屋で甘酒。


■虚無僧がふらふらしてました。

 

■この後は、定番の遠山の金さんの芝居、忍者亭など見て、お土産屋さんで締めです。

いつも15時前に江戸村を出ます。

このころ、写真は何も考えてなく撮ってます。

 

 

おわり。