ShishinJKR 旅の記録

こんにちは。 埼玉県からです。よろしくお願いします。

鬼怒川温泉 ウェスタン村 旅記録(2004.12.26)

鬼怒川温泉のホテル

電車で鬼怒川温泉に行き、ホテルで1泊し、次の日にウェスタン村へというルート。ホテルは、たぶん鬼怒川プラザホテルです。朝、ホテルの部屋からみた鬼怒川です。



ウェスタン村

このウェスタン村は今はもうありません。

エスタン村に入って少し中を観光し、開演時間が来ると、他のお客さんも集まり、筆者も見学する席に着きました。いよいよ悪人と保安官の闘いが始まりました。よくある西部劇ドラマのようなものです。拳銃の音も、煙も出て、撃たれたら屋根から落ちたり、結構、本物の様でした。一通り終わると、お客さんの参加もあり、参加した女の人は、悪人に襲われる感じで「キャー」と演技、なかなか演技が上手で、うちの中では評判でした。その西部劇ドラマの中、指を丸くしてお金を要求された。(多分演技と実利半々)2、3人くらいの人が、500円玉を出した。なぜか筆者も出してしまった。

 



 

おわり。